彼女ができたことでラーメン屋くらいしか外食でのこだわりのなかった僕も

おいしいものを食べに行く喜びを覚えました。(*・ω・)ノ

お店にもよく行くし、禁煙でご飯がおいしいのが原因ですかね

昨日の話ではあるんですがまずはランチに静岡へ

中島屋のバイキングです。和洋中の様々メニューでホントに腹いっぱい(●´ω`●)

いいバイキングでした! 特に店名が良かった!

中島屋 crossroad いい名前だ・・・まるで我が愛車のような・・・

IMG_8546

写真撮ってる時はすごいうまそうな写真が取れたって思ったんですが・・・
どうみても食べかすです。本当にありg(ry


こないだもパルコのバイキング行ったんですけどホントうまかったー

バイキングとかっておいしい以外に楽しいって感覚も加わってさらに幸せですねー

ただやっぱり客の半数以上は女性ですね

男同士じゃちょっと行き辛いかもw(・ω・`)

あと夕飯は かっぱ寿司 焼津店 に行きました。我ながら外食ばっかだなw

まぁ金つかってばっかなのでせめてもの節約かっぱ!スシローもうまいよね!100円最高!(´∀`)

最近でっかいネタのキャンペーンやってて好きなネタが増量中でめっちゃうれしかった!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

トロサーモンがデカネタこれはマジでうれしい
一番好きなサーモンがマジで肉厚で満足サイズです(ちょっと油多くて満腹感いっきにきますがw)

そしてなによりうれしいのが甘エビ!まさかの一貫に3匹!

これは甘エビ好きにはたまらんです!
とはいえ昼のバイキングのダメージが大きくて7皿しか食べれませんでした(つд⊂)

IMG_4012

でっかいサーモン、3匹甘エビ、安定のサラダ、新作のすきやき卵黄とまさかの牛ハラミ!
なんとなく並べてみた!


しっかしダイエット中とは思えないなおいwww(=゚ω゚=;)