ダイエットは?というコメントがありましたので自己擁護じゃないですけど書いておこうかなっと(´・ω・`)

先月の4日にバスケの最中で右足首を捻挫しまして

そんなわけで続けていたジョギングができなくなってしまったのですよ

んであさってで1ヶ月になるわけです。腫れは引いたんですけどねぇ・・・

まだ痛い>< 捻挫ってはじめてですけど結構完治までかかるのね・・・

捻挫

写真で見てもわかりづらいw 実際左の写真のころは足全体がパンパンなうえに足の裏まで内出血してまともに歩けませんでしたずいぶん良くはなってるんですがねま、言い訳はこんなもんにして、

まぁ治ったら本格的に始めようかなっとw

ちなみに外食の時以外は昼飯多めで夕飯かなり少量みたいなのはやってますよー