今日はケツメイシのライブに来ました(>_<)

静岡のエコパってスタジアムでやるんですが(ライブ自体はアリーナ)

とりあえず16時開場17時開演なわけですけど

12時半からの物販に向けてすでに並んでいる午前11時半現在

でもすでに列が500mくらい続いてるんすけど

日差しも強いしやっべー(>_<)

売り場は遥か遠くまだ見えず・・・




↓お暇でしたらクリックしてちょんまげ
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



一時間半ほどがんばって限定Tシャツを・・・

買えませんでした!orz


売店あと10mくらいのとこで売り切れコールが(´・ω・`)

残念だー(>_<)

今回は震災の関係で3月にツアーの一発目やる予定が

今月のツアーファイナルまで延期になりました

その関係で静岡限定Tシャツにはバックプリントに英語で文字が入ってるんですが

簡単に和訳すると

いっぱい待たせてごめんね!
ショーが始まるよ!準備はいいかい?

みたいなことが書いてあってけっこう欲しかったんですが(>_<)

まぁとりあえずツアーTとタオル買って

今度は入場の列に並んでます

ホント並んでばっかだw

あと一時間半がんばるかー

ちなみにいまだに途切れない物販の列