このカレーとサラダ、美味しそうだよね

フォカッチャとかパンでもいいよ

ちなみにこれおかわり自由なんだ

そしてこれ、カレーもおかわり自由なんだ(`・ω・)
ライス・サラダのバイキング形式ってわけ

てかこれさ、メインじゃないんだよね、実は


↓お暇でしたらクリックしてちょんまげ
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちがメインのお肉

ちなみにメニューは

ビーフステーキねぎ塩ソース(M 140g)
税込1050円

そしてライス・サラダバイキング付きである(`・ω・´)

え?安くね?

お得だー(>_<)

そして思ったより肉うまい!

カレーは・・・まあバイキング相応www

でもこれはお得だわー、

安いしお腹いっぱいだし

前から気になってはいたけど入ったことなかったんだよね

平日なのにやたら混んでるしそんなおいしいのかなーっと思ったらこのシステムが人気の秘密か

うーむとりあえずまた来てみたいもんだ

千円で肉食ってご飯食べ放題とはねー


え?店の名前?
あぁ忘れてたよ、てかみんなご存知のあの店だよ

ガストです

ステーキガストに行ってきた話でしたとさ

都内とかだとSガストとかも増えてるらしいですね

忙しいサラリーマンに人気なのかな?ちょっと行ってみたいもんだw