昨日チラっと見たら前やってた

ガチ相撲トーナメント

の第2回予選やってた!

なんか来週は2時間スペシャルでガチ相撲選手権やるみたいだけどこれはヤバいwww

241ce4d7
画像を見てもらえばわかるだろうけどメンバーがやばい!(゚Д゚≡゚Д゚)

昨日の放送では芸人たちが予選芸人枠最後の1枠を目指してバトル!

バトロワ方式で一人1アイテムをもらって潰し合い

最後の一人が勝ち抜けって方式

なかやまきんに君がアイテム「落とし穴」を有効利用してラスト2人に残るも

アイテム「変装グッズ」を駆使して無駄な潰し合いを避けたアントキノ猪木に敗退

猪木もどきが予選勝ち抜け!

この時点ですでに面白かった!

ってことは本戦はどんだけ面白いんだ!?って話ですよw

個人的に注目の選手はココ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あんたこんな番組までついに出ちまうのか!
むきむき筋トレおじさん
草野 仁

最近見ないと思ったら・・・
燃えろSASUKE魂!

山田 勝巳

おまwwwちょwwwwおまwwww
死ぬなよ?じいさんwww放送できないぞwww
果たしてシウバは空気を読んでくれるのか!?

柳龍拳

柳龍拳を知らない方用動画



ネタなのかマジなのかわからない枠もさることながら

マジで見てもどう考えたって面白そうなこの大会!

来週9/25(日)夜7時からのSPは必見である!



ちなみに第1回の結果

66525b0a


この時もえらい盛り上がってた!

ガチ相撲大会 でyoutubeで検索したら前の試合動画も見られると思うョ!

今回はどうなるやら・・・楽しみだ