今世の中は過去にない超円高ですよね

株とか為替とかそこまで興味なかった俺でもわかる!( ・Д・)

やるなら今じゃね?・・・ってね!(`・ω・´)キリッ

と、まぁ今日も単純明快な脳みそお花畑な僕ですがwww

冗談抜きで口座の申し込みはしてたんです

FXとか外国為替は云わばギャンブル。確かに大損こいた話だってよく聞くし怖いものだってのは理解しています。

しかし、もしも今後やるというならば

今が時期ではある

って考えたのは確かにギャグでなくホントなんです

063fa8da
ってなわけで口座を開設。

あとはパスワードとかが書かれた郵便が自宅に届くのを待つばかりってなわけですが

会社については聞いたことあるような有名どこならどこでもいいや(●´ω`●)

みたいな超のつく軽い気持ちで作りましたw





まぁまだ届いてないのでさっぱりあれなんですが

ちまちま小遣い稼ぎ・時々大勝負!みたいな感じであくまでも

堅実に勝てる方法を模索してみたい!

とか、雲をつかむような話を書き連ねていくわけです


とはいえこの男・・・

FXに関する知識が笑えるほど無い


・・・


「無い」
(大事なことなので2度言いました)

ってことでいろいろホームページとかFX入門とか見てみたんですが

正直に言いますとさっぱりわからないwww

なぜなら用語が多すぎて

まぁ時間はあるのです。

次回の記事あたりからちょくちょく用語から一個ずつ、少しずつ覚えていこうかなって思います

こうやってブログに記事として書きながら勉強していけば

はじめる前から挫折or飽きちゃったってことも起こらないでしょうw


とりあえずFJはこの混迷の時代

良くも悪くも新境地に突入しました