好きな女優とかアイドルとかだれ~?

って話になると僕はこれまで

「戸田恵梨香!」

と、即答してきました
09_px350


性格悪そうwとか最近激やせしたよねーwとか、歯茎がwwwとか

いろいろ言われてるようですがそれでも貫いてきたのです。でも

ホントに最近ちょっと感じ変わったかもね(´・ω・`)
【速報】 戸田恵梨香が超絶劣化 (画像あり)

なんてスレッドが2ちゃんで立っちゃう始末ですよ

んでもって2ちゃんまとめブログなんかにその記事が続々と取り上げられちゃうもんだから大変

僕としても「なんだこの記事!?」と、ならざるを得ないわけです

で、中身確認

・・・
20110923-53


・・・

20110923-54


・・・

20110923-55


・・・

なんだよ全然大丈夫じゃねぇかwww

と、一安心したところでちょっと再考

きれいで好きな女優さんとはいえやっぱり老いというのは残酷なもの・・・(´・ω・`)

いつかは来る劣化・・・

まぁ世の中には劣化しないきれいなお姉さまもいますけどね~

劣化しない芸能人といえば誰だろね

俺的ってか文句なし上位はやっぱ

永作博美
5177ifCaW3L__SL500_AA300_
月刊永作博美・・・当時買っておけばよかったなぁ・・・今でも定価以上で取引される一品

最近徐々に老いが見えてきて悲しい限りだが元祖童顔美人!って感じだろか

あとは最近でもCMよく出てる菅野美穂とか?

あの人もイグアナの娘くらいからさっぱり老化を感じないよねw

チオビタのCMとか今でも全然かわいいwww


衰えないクオリティおそるべしw

ってか絶対ショートカットの方が似合うと思う!(`・ω・´)

バラエティとか出た時もわりとぶっとんだ大はしゃぎのキャラだったりするし

ロングのおとなしめなイメージよりショートの明るいイメージの方が似合うよね


あとハム速かどっかでまとめられてて画像見た「志田未来」って子はかわいいって思ったね
9a15a696


なんかのドラマで見たことあった気がするけど

そのときよりめちゃめちゃ成長してて驚いた

ってか年下過ぎだよなwww俺童顔は好きだけどロリコンじゃないしwww

とか思ってる俺が年くってんのかwww

俺も日々劣化してるってことかwwww


・・・・・・・・


世のアイドル達がみんな年下で感傷にふける今日この頃でした・・・