このブログをはじめた本当に最初の頃、

富士急ハイランドに行った記事を書きましたね~

あれからもう6ヶ月くらいたつのか~( ´∀`)月日のたつのは早いね

んでもって冬本番間近、タイミング悪く寒くなってきた今日この頃にまた行って来ました~


さて、それはそうと僕、FJもけっこうな絶叫モノ好きです

しっかし前回の記事でも書いたように彼女さんは僕以上に絶叫モノ好きなのです

前回のFUJIYAMAを一日に4回乗って

終わった時は軽く足フラつきましたからねw

しかも今回は今年の7月にできた

高飛車

という強敵がいますからねー(((( ;゚д゚))) 

垂直落下を超える121度落下!
0815_32

発想が頭おかしいwww

えぐりこむその傾斜はさすがにちょっと恐怖を感じます

しかも彼女さんはめちゃめちゃ乗る気満々ですから(´д`;)

さすがにちょっと怖いな~ とか思ってたら・・・

「あれぇ~?乗らないんスかぁ~?」


・・・

・・・


な・・・・なにっ!?ナメやがって! 俺がどんだけ絶叫好きだと思ってんだ!

乗るに決まってんだろ!

ってか言い方うざっ!!地獄のミサワかよっ!







・・・ってホントにミサワだあああああああああああああああ
ミサワ

壁に描かれた巨大イラスト 下に見えるのがハイランダーの等身大パネル
比較したら大きさがわかると思う
うん、正直今回の富士急で一番驚いたのはこのミサワのコラボだったww

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
※ 地獄のミサワ とは (FJの知る範囲・知りたい人はwikiでも見てね
漫画家・中学時代から自分のサイトにイラストを掲載、どこぞの編集に気に入られイラストネタを投稿するようになりイラストレーターに。その後知人のすすめで赤塚賞に応募。赤塚賞にいきなり準入選を果たす!
その後はジャンプスクエアで「カッコカワイイ宣言」を連載。編集との初めての打ち合わせに母親を連れてくるなどかなりの変わり者らしい
個性的なキャラが人気で全般的に前田敦子っぽい顔パーツが中心に集まった目と目が近い顔のキャラ。発言がとにかくウザいwwwいそうでいなそうでよくいるようないないようなウザったいセリフを吐きまくるw
余談になるがFJもミサワは大好きでカッコカワイイ宣言1・2巻両方持っていたりするw
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


内部にもコラボ作品の続きがw
IMG_3361

IMG_6483

やっぱアホだろこの作者www大好きだwwww


そんなこんなでイラストで和んでたら30分待ちくらいで乗れた!(まぁド平日だし)

とりあえず俺的一番の恐怖ポイント!

121度のとこに上がるとき完全な垂直で上向いた状態でゆっくりと巻き上げられて最上部までいくんだけど

登ってる最中が一番怖い!!
真上向いてゆっくり上がってくのがあんなに怖いとはね。。。

あと選べないから運だけど乗るなら是非前列に乗ってほしい!2列しかないから2分の1だ!
登ってる時も空しか見えないし落ちるとこはマジでコースの先が見えないから!

あと細かい部分は・・・
自分で乗って体験してくれ!死にはしないから!www

まぁそんなこんなで

高飛車1回、ドドンパ1回、ええじゃないか1回、FUJIYAMA2回乗って

大満足な休日でしたとさ、

とりあえず待ち時間に寒いのが一番辛かった><

やっぱ並ぶならちょっと暖かくなってきてからがいいねー




最後にFUJIYAMAの2回目に撮ったRIDE PHOTO

めっちゃおもしろかったから写真とシール両方買ったぜwww

テーマは「変顔・ゴリラ」
FUJIYAMA目線有

彼女もすばらしい変顔してくれたんだけどさすがに怒られるので見せられないwww
俺はまぁ目線だけ入れとくョ
しっかしどうみても頭イカれてるwww
また乗りたいwwwww