新年早々ではありますが一発目の記事を


ついにはじまりました2012年

元旦。年のはじめの一日であります

生活は食からはじまります

新年一発目の昼食の画を晒してみましょう

はい!ドン!
IMG_0270
うむ・・・・さびしい・・・

元旦から仕事で当直ということで

1月1日から親に弁当を頼むのも申し訳ない・・・

ってことで朝っぱらからコンビニに立ち寄って買った昼食がこれである

いつも通り安定の一平ちゃん!

そして冬の寒さを耐え忍ぶかきたまスープ!

・・・

そう問題はこのかきたまスープである

BlogPaint


な・・・・・

なんてこった・・・orz
孤独コラ


こりゃあ新年早々誤算もいいところだぜ

一年の計は元旦にあり!

ここは華麗にリカバリしたいところ

でぃッ!
securedownload






















やらなきゃよかった