なにから書こうか迷うくらいしばらくブログサボってました

さてまずはこれから

前回の記事のとこにもサラッと書きましたが

「式場が決まった」

なんて書きましたね( ̄▽ ̄)

まぁそうなんですよ、来年式を挙げようかと思いまして

要するに結婚するんすわ(笑)

んでもってそろそろ家を出て相方さんと同棲予定

フリーダム実家暮らしもあと数ヶ月ってわけですw
新居なんですが市内の住宅地の一角

微妙に近所ですw

新築のアパートで2LDK、オール電化がウリの一室です

んなわけで現在いろいろと準備中って感じ

まぁ新築ってわけでぶっちゃけ建物はまだできていませんv( ̄∇ ̄)v

先日見に行ったらまだ土台だけって感じ

もう一度行ったら今度は骨組みになってました

BlogPaint


あと二ヶ月でこれが普通にできあがっちゃうってんだからすごいよねw

まぁ引っ越したらとりあえずネット環境は急いで整えないとなー

ネット依存の現代っ子代表みたいな自分としては(笑)そこは譲れないww

なんだかんだ一人暮らしのあの楽しかった大学生活のようにはいかないんだろうけど・・・

やっぱり楽しみだったりする今日この頃・・・

引っ越したら遊び来てねー