あいかわらず体重が思うようには落ちません(´・ω・`)

「体重増やすのは簡単だけど減らすのは大変」

って言いますけどまさにそうですね

高校くらいのときは食っても食っても全く太らなかったんだけどなー

ガリガリの象徴だった自分が現在の体重に到達しようとは夢にも思わなんだ

まぁそんなこんなでいろいろ運動とかはやってはいるんですが

いろんなとこ遊び行ったりするとやっぱおいしいものが目に入るわけで

「さて、ブログ書くか!」ってなったら携帯のカメラフォルダ食い物だらけだったのですよw

ってことで太った要因晒しって意味もこめて結局食べ物画像をお披露目しますwww


こんな記事にダイエットタグつけてたらホントいつか怒られそうw
さて、太る食べ物の代名詞って言ったらなんでしょかね、

やっぱピザとかかな?アメリカンな食べ物ってやっぱ太りそうですよね(´∀`*)

それこそハンバーガーとか

ってことで一発目はハンバーガー


やっぱハンバーガーと言ったらとりあえずはマクドナルドなのかな?普通は
(職場の京都出身はやっぱり「マクド」って言うんだろか・・・今度聞いてみよう)
stm_016


ちょっとグルメだと「マックよりやっぱモスっしょ」ってイメージ
(やっぱモスはチリドックだよな!!!)
mimg


さらにちゃんと食べるならフレッシュネスとか?
(うまいけど静岡では見たことないな)
200711111426001_edited


あとサンドイッチ系ならサブウェイは外せないよね!
(ボリューム感がたまらんね!)
subway



と、いろいろとあるわけですが

今回紹介したいのはそこではなくて

クアアイナ
KUA`AINA


ってお店

前ディズニー行った帰りにイクスピアリのモール内

いい感じだったので偶然入ったのが初めてなんですが

ウマい!

いやマジでww オラびっくらこいただよwww

気に入って先日も赤レンガ倉庫に行ったときに寄ってきました

赤レンガの時なんかは半分はクアアイナあるから赤レンガ行ったようなものでしてw

なにがウマいってもう・・・
とにかくさ・・・う~~~~ん

とにかく画像をドーン!
IMG_0489

アボカドサンドウィッチだったかな?彼女さんが注文
付けあわせのオニオンフライが地味にうれしい

IMG_9177

定番のアボカドバーガー、多分一番人気
たっぷりアボカドがたまらんです。
あまりのボリュームに二分割のまま渡される。
自分で重ねて自分で包み紙に入れて食べます


ちなみに初めて行ったときはテリヤキみたいなのを食べたんだけど
2度目に赤レンガで寄った時はなかったです(´・ω・`)

期間限定とかだったのかな?
サンドイッチもトッピングでつけないとアボカドがなかったので
2度目は注文して付けました

ホントにうまいんすよここ(><)

アボカド食べられなかった僕がアボカド大好物に変身するくらいww

なんて言うかまず肉が違う!

あらびき感たっぷりなのにボソボソじゃない噛みごたえあるジューシー肉

んで安っぽいしなしなパンとは天地の差のバンズ

その他の具もどれも新鮮でガッツリ!ホント旨い!

そしてボリュームたっぷりのアボカド!
テリヤキもアボカド無しだったけどたまらなくうまかったけどね(`・ω・´)

過去に食ったバーガーの中ではホントに一番好きだと思いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

難点なのは静岡にはないこと・・・

こっちにもできないかなぁ・・・

都内とかのみんながうらやましいよ(´・ω・`)

まぁたまに食うからいいってのもあるし、

こんなんいつも食ってたらそれこそ絶対やせないけどねwww
tumblr_lq80ndFDJC1qzuvn2o1_400


みんなも機会あったら是非ご賞味あれ
http://www.kua-aina.com/