体調崩したり引越ししたりといろいろとごたごたしてたら

ずいぶん運動してないなー

・・・って気付きました(; ̄Д ̄)

特に胃痛に苛まされていた時は

自宅でもほとんど動く気も起きず、

極力体力・精神力を療養しようとしてましたので('A`)

今考えたら多少でも体動かしてストレス解消とかにつなげてた方がよかったんでしょうけど(´・ω・`)

まぁそんなこんなで走ってなかったので久々に体を動かしました

ランナーの進化アイコン_フォトカード-p243464720872790262env3a_400


そんなこんなで家を出発

ここからはただの焼津の走ったルートを書くだけです


三ヶ名オオタカ付近から走り始め

・・・

アステラス製薬前付近の路地を通過

・・・(ペースが上がらない・・・('д` ;))

笑福の湯付近の路地を通過

・・・

なんとなくで西焼津駅付近まで回り道

・・・(この時点で歩きたいwww)

村上開明堂付近の通りに抜ける

・・・

清掃工場の通りをまっすぐ

・・・(ちょっとだけ歩くorz)

ベークライトに沿って右折
(ここで藤枝に出向中のキムさんに遭遇!
  後部座席の隊員の人がめっちゃ手を振ってくれたけど
                       暗くてだれかわからず><w)


・・・

明治製菓前の脇道に入るも心折れて180度転回

・・・(高架の軽い坂でぐったり(´・ω・`))

小川沿いにホビョン・エイデンの裏あたりの道を通過

・・・

式場のリッチモンド付近までまったり

・・・(ペースがた落ち)

小屋敷公園でけんすいやりやすそうな棒があったので30回だけ

・・・

お散歩気分状態でゆったり帰宅

・・・

・・・


これだけでぐったり!!!


やっばい体力の落ちようです(´;ω;`)

さすがにこれはまいった・・・

正直ランニングってよりリハビリって気分でした(TДT)

ゆっくりとでも運動して体力戻していかないとなー

たしかにここ数ヶ月病人みたいな生活してたし><

がんばって体動かしてこうと思います!