記事を書いている現在19時40分・・・

お腹が空きました・・・

前々から言ってはいましたが現在も減量中です。

ダイエットするする詐欺だったここ一年。

ちまちました減量法には手を出したり、運動もしたものの

なかなか大きな成果も出ず今日にいたっています。

好きなものをバクバク食える日はまた来るのだろうか・・・

孤独のグルメくらいばくばく食べたい・・・


ブログを休んでる間もいろいろとやってみたりはしました。

8時以降は食べるのをやめて酒も控える!

って目標をたててみたり

お菓子とか間食はやめよう!

と、心の中で思ってみたり

ラーメンとか油ものは減らそう!

ってつぶやいてみたり

・・・

と、思ってはみてもやっぱり欲望というのは抑えるのが難しいものでした(´;ω;`)

まあマジメに夕飯はボール一杯のサラダ

ってのをやってみたりもしたんですが

画像2

画像1


作る手間であんまり続かなかったり('д` ;)

去年もやってたスイカで腹を満たすダイエットもやりました。

画像3


まぁこれに関しては

スイカ・わりと・高い

これだけの理由で続かず( ̄▽ ̄;)

そのほか前回もちょっと触れましたがフルマラソン出場したりと

運動面でもやってはいるんですがなかなか成果が出ません

現在では仕事の夕飯の時に

ゆで卵のみ

という わりと過酷でわりと坂東な減量法にチャレンジ中です('A`)

筋トレも現場にいた当時ほどでないにしろ始めているので

たんぱく質だけは摂っておかないと筋肉まで落ちる。

ってことでたまごを食べてるわけです

ちなみに夕食で2個くらい

1個は全部。もう1個は白身だけで黄身は後輩とかにあげちゃってます。

式まであと一ヶ月・・・

この時間帯めっちゃ腹減るけどもう少しのガマン・・・

(´・ω・`)ハラヘッタ-(´・ω・`)ハラヘッター(´・ω・`)ハラヘッター(´・ω・`)ハラヘッタ-(´・ω・`)ハラヘッター(´・ω・`)ハラヘッター(´・ω・`)ハラヘッタ-(´・ω・`)ハラヘッター(´・ω・`)ハリーポッター(´・ω・`)ハラヘッタ-(´・ω・`)ハラヘッター(´・ω・`)ハムナプトラー(´・ω・`)ハラヘッタ-(´・ω・`)ハラヘッター(´・ω・`)ハラヘッター(´・ω・`)ハラヘッタ-(´・ω・`)ハラヘッター(´・ω・`)ピンチヒッター(´・ω・`)ハラヘッタ-(´・ω・`)ハラヘッター(´・ω・`)ハラヘッター(´・ω・`)ハラヘッタ-(´・ω・`)ハラヘッター(´・ω・`)ハラヘッター