PCからブログ見てくれてる人は

気付いている人もいるかもですが

このブログの右側にはブログパーツとして

ミニゲーム系のやつを設置してます

その辺のサイトからフリー素材系のブログパーツミニゲームを

最初は入れてたんですが

わりと盛り上がらなかったので(失礼ですがw)

パチスロ系のミニゲームにしてみました

前回はずっと鉄拳の鉄拳アタックのブログパーツだったんですが

これは公開が終了しちゃったので現在は

秘宝RUSHダイナマイトのブログパーツを付けてます。

他にも候補にあがったやつをちょちょいっと貼っておいたので

暇なスロ好きの方はどうぞ~♪(☆゚∀゚)


p.s
あとオススメブログパーツあったら紹介してくれたらうれしいです
バジリスク2 憧術チャンス



ユニバーサルのブログパーツは上部の
「チェンジ」ってとこを押すと他の機種でも遊べます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



秘宝伝 秘宝RUSHダイナマイト




番長2 絶頂RUSH




花の慶二 天武の極




スロットのブログパーツって意外と多くて驚きます。

公式HPにいくとサウンドとかフリー素材になっててDLできたり

わりとおもしろいですよー