さて、お久しぶりです。

久々の更新!

ずいぶんと長く更新してなかったので書くことがいっぱいすぎて

どれから書こうか迷うレベルです(;´Д`)

最後にまともに記事に手を付けたのは

結婚式直前くらいでしょうか

長く休んだもんですわ、半年くらいでしょうか

実質ちゃんと記事書いてたころからは一年以上ですかね


(この記事書き終わって思ったんだけど久々だったのでクソ長くなってしまった
書きたいことはいっぱいあったんだなぁ・・・)


まぁそんなわけで結婚式挙げたわけです!

苦労もしました!

手作りの装飾!

衣装合わせから和装で写真撮影!

他さまざまな準備!


そして当日に向けての減量!!


そう、今思えば

太っちゃったもんなー(; ̄Д ̄)

って言ってたあの頃はかわいいもので


式後から+6kgまでやらかしてしまっていました


51iP+uHqIAL
さてさて6キロとなるとさすがにシャレになりません

ただでも現場から今の部署にきて

1年目
一時 -3kg (おそらく筋肉の委縮)
↑から +4kg (肉 要するに1年で+1kg)

2、3年目
通算 +4kg (肉 結婚式で減量期込)

4年目
半年 +6kg


おい!どうした4年目!!!


笑えませんΣ( ̄ロ ̄|||)

結果見事に

今の部署に来てからの総お肉量が10kgに達した模様

やっぱ動かない生活はいかんね・・・

ってわけでマジになってようやく動き出した7月
(遅すぎです)


とにかくまずは走る!

走るのは実はもともと嫌いではないんです


高校くらいまでは好きだしそこそこ得意だったので大学出て体力が低下して初めて
マラソン=辛い 
ということをきちんと理解したような人間です(´;ω;`)
今は楽しいけど非常にしんどいwww


そこでモチベアップのためにいろいろと手を尽くしてみたり

・昨年度出場した袋井のクラウンメロンマラソン(フルマラソン)

にリベンジ出場決定!
(やらなくちゃ感を演出!)

・有名ランニングスポットに現れて新鮮味を!

これについてはたまには違うところで走るってことですね

前も友人ブッチ家付近の湘南あたりやらで走ったりしてましたが

最近は皇居外周に首ったけです

皇居周りの利点はいろんなところで紹介されていると思いますが

・信号がない 
・ランニング仲間がいっぱい(´∀`*)
・夜でも治安いい(皇居ですから!警察イッパイ)
・適度な勾配
・1周がキリよく約5km

などなど走りやすいことこのうえないのですよ

そして元来の都会好きの僕としては東京で走ってるだけで満足な感じになれるわけです

あとはランナーズスポットと呼ばれる

ランナーのための施設が点在しているのも利点です

有料ですがロッカー・シャワールームなどが利用できて遠方から来る僕でも気軽に走れます

まぁ僕みたいにがらがらとキャリーケース引いて来る人はそんなにいないでしょうが

昔初めて皇居走ったときはこれの存在を知らず

八重洲の駐車場に車置いてハーフパンツ・Tシャツで東京駅構内を歩いて

ちょっと恥ずかしかったのが思い出されますw

先日で3回くらい利用してます また行きたい(゚∀゚)

画像2
2回目の時。友人と3人で。天気あいにくの曇り
左が内堀通り。渡ってまっすぐ行ったら東京駅のあたりから
日曜でほこ天状態、自転車で走ったら気持ちよさそうでした




こんな感じでいろいろ趣向を凝らして走ってます

もちろん地元でもちゃんと走ってます

ランナー支援アプリのランタスティックで記録をとってみたり
画像1

いろんな手をつかって飽きっぽい自分のケツを叩く日々ですw












他にもダイエット関連でいろんなことをはじめてはみてるんですが

久々すぎて記事が長いwww

これじゃ読むほうが大変そうなのでこの辺にしておきますw

簡潔にまとめる能力が著しく低下してる模様('A`|||)
          (もともとそんな能力あったのかは不明ですが)

ダイエットの結果がでることを祈って今回はここまでにします( ´_ゝ`)ノ


また後日アップしますのでよろしくー(*・ω・)ノ