運動30分前に飲むと

脂肪燃焼効果が高まるとか高まらないとか

そんな噂を信じてか。


職場の上司が淹れてくれて

苦手なのに作り笑いで

「旨いっすねー(#^ω^)ビキビキ」

ってやってたらいつの間にか飲めるようになってか。

なにが発端かはわからないけど


ブラックコーヒーがないと

  過ごせない体に
   

    なってしまった



画像2
これは世に言うところの


カフェイン中毒


ってやつだろうか

ちなみに脂肪燃焼効果とかの話だと

たしかに効果はあるらしいけど結構な量飲まないと効果ないとか

いろいろな諸説がある

実際のところはよくわからないが俺としては


プラシーボでもなんでもいいから痩せてくれればなんでもいい


ちなみにカフェインは常習的に摂りすぎると

中毒というか体が慣れてしまって

狙ったような効果が出ないらしいので注意が必要みたい



兎にも角にもブラックコーヒー

血糖値を下げるなどの効果もあるらしいので結構飲んでいます

あと空腹でコーヒー

胃が荒れるってのは迷信らしいよ

そんな感じでダイエット中の空腹時でもがぶがぶ飲んでます


お気に入りは写真にも写ってるエメマンブラック

すっきり後味とほどよい香りで好きです

うしろにあるダイドーのも好きですねー

デミタスは量が少ないのでw('д` ;)

先日先輩が微糖のコーヒーおごってくれたんですが

昔は気付かなかったけど

缶コーヒーの微糖ってあんなに甘かったんですね

正直驚いた

あの1缶に角砂糖が〇個!

みたいな話は聞くけど

久々に飲んで実感しました

もうブラックしか飲めないかも


・・・・・・


ってか缶コーヒーかよ!


って思うかもですけど

別にこだわりとかないのでw   めんどいのでw


人の味覚とかにケチつけて

「あれが旨いとかwwww」

とかをネットではよく見ますが

本人がうまいならそれで幸せでいいじゃないの



貧乏舌と呼ばれようが

金積まないと満足もできない人生は

   つまらないと思う     FJを




ってか浜ちゃんが司会やってた一流芸能人とかの仕分けする番組で

自称「舌の肥えた」芸能人も全然わかってないのが証明されてたしねw

所詮「俺いいもの食ってる」ぶってるだけなんすよw

食通っぽいイメージの

梅宮のたっつぁんの好物ってコンビニおでんらしいしwww




まぁそれでもコーヒーは違う!

っていう意見もあるだろうけどさ

特にこだわりとかが深いものだからね。
coffe_bg



美味しくなぁれ。
美味しくなぁれ。
ってねww






でもぶっちゃけ

あんま苦いの嫌いなんでwww



苦みの中にコクが・・・



苦み抑えてコク出してwwww


って感じなんでw

いいんすよ、俺にはエメマンくらいがお似合いです


スタバもかなり苦いしなー 

セブンのは味落ちた気がするし

ドトールはなんか好きだけどw


まぁ旨いコーヒー知ってたら誰かごちそうしてくださいw


さて、何の話だっけ?

そんな感じでコーヒーがおいしい夏の日です




え?タイトルのプロテイン?



写真に写ってるうしろのシェイカーでウェイトダウンプロテイン飲んでます



 お わ り